ささやかながら賞品を用意しました

 こんにちは。生き問オープン主催のタカハシマコトです。大会まで1ヶ月を切り、問題はすでに完成して校正も終え、各問に簡単な解説もつけ終わりました。

 作問のネタ探しで、博物館や動物園、水族館、ペットショップ、植物園など結構いろんな場所に出かけたのですが、その際に「これは生き物好きの人なら喜んでもらえるかもな」というアイテムを見つけたので、優勝賞品にすることにしました。ささやかなものではありますが、わりとかわいいと思います。ご期待ください。

 PeatixやR2のジャンル選択もほとんどの方は済ませていただいているようです。まだ締め切ってはいませんので、未了の方がいらっしゃいましたら、お早めにお願いいたします。

 エントリーについてもまだ10枠ほど余裕がありますので、引き続きご検討ください。

■エントリーはこちらから↓

・『生き問オープン』エントリーフォーム

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう