大会後にフリバやるかも

明けましておめでとうございます。『生き問オープン』主催のタカハシマコトです。

年も改まり、1月20日(土)の開催までいよいよ2週間あまりとなりました。皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけいただき、元気に当日を迎えていただけるよう願っております。

さて、今回は予備も含めて760問以上の問題を作りましたが、このルールではR2以降で「結果的に使われなかった問題」が多く発生する可能性がかなりあります。

そこで、問い読み担当の方にもご協力いただき、もしスムーズに進行できた場合、決勝終了後に当日未使用問題を使った「全員フリバ」をやろうかな…と考えています。

参加者の皆さんがご興味あれば…なのですが、いかがでしょうか?

■まだまだ参加受付中

残り枠数がだいぶ少なくなってきましたが、まだ参加受付中です。また、エントリーいただいた方は、事前のPeatix決済とRound2のジャンル選択のご協力をよろしくお願いいたします。

・生き問オープンエントリーフォーム

・第2ラウンドのジャンル選択フォーム

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう