早押し740問が完成

こんにちは。『生き問オープン』主催のタカハシマコトです。

オンライン押し会参加や、所属サークル例会用の作問も控え、オフの時間は生き物系の作問にばかり邁進してきましたが、ようやく早押しに必要な740問は完成(◯×はすでに完了)。予備分を揃えるのがまだとはいえ、かなり一安心です。

ただ、Peatix決済の確認や事前に申請していただくRound2のジャンル選択などの確認がほっぽらかしだったので、そろそろいろんなところに目を配っていかないと。

問題群については、生き物が得意な方はもちろん、それほどでない方でも答えやすい設計にできているかと思います。たとえば、本当は「A」を問いたいんだけどちょっとマニアックかな…と感じた時は、Aは問題文に入れて、より平易な「B」を答えにする、といった形で校正しました。

エントリーもまだまだ受付中ですので、ご検討されている方はぜひお待ちしております。

・生き問オープンエントリーフォーム

・第2ラウンドのジャンル選択フォーム

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう