ルールを一部変更しました

こんにちは。生き問オープン主催のタカハシマコトです。

昨日は、mQ’23という大会に参加していました。50名を超える参加者がおのおの問題を持ち寄り、ボードで答えるというクイズ形式。「1人だけ正解」という問題も何問かあり(僕が作成したものでも)、正解者は拍手喝采を浴びていました。

さて、『生き問オープン』ですが、一部ルールを変更しました

Round2は「5◯2×」から「5◯3×」に。Round3は「4◯1×」から「4◯2×」に。

いずれも、飛んでしまうのを恐れてスルーが続くよりは、参加者の皆さんに積極的に押していただきたいと考えたためです。また、Round3の限定問題数は30問から25問にしています。

参加枠はまだ10名分ほど残っていますので、ご検討中の方はぜひお早めに。また、エントリー済みの方でPeatix決済がまだの方、R2の希望ジャンル選択がまだの方もお早めにお願いいたします。

・生き問オープンエントリーフォーム

・第2ラウンドのジャンル選択フォーム

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう